飛田新地がナイトワーク初めての子にオススメな理由!

飛田新地がナイトワーク初めての子にオススメな理由!

飛田新地と聞いてどんなことを想像しますか?
稼げる、高収入といったというプラスのイメージから、怖い、または危険なイメージを持つ方もいるのではないでしょうか?

ところが、実は飛田新地は安全面について、様々な取り組みをしているため、夜職初めての女の子にこそお薦めなんです。

今回は飛田新地にまつわる噂の真相を暴いて、ほんとうの飛田新地を知っていただこうと思います!

■怖い系の人がいる!?

ナイトワーク全般にも言えますが、バックに怖い業界の人がいると思われがちです。

飛田新地は他の夜職と比べて非常にクリーンな管理体制が敷かれているため、そういった人たちが入ってこれないようになっています。

飛田新地には『飛田新地料亭管理組合』と『飛田新地共協同組合』という組織があります。
この組合が飛田新地のルールを決めており、治安の維持に努めています。

飛田新地でお店を出すには、この組合を通す必要があるので、反社会勢力を締め出すことに成功しているのです。
飛田新地で働く人たちは、飛田新地を愛する人たちなんです。

■身バレが怖い、、、

初めてナイトワークを始める女性にとって、身バレ・顔バレは特に注意を払いたいところでしょう。
実は、飛田新地はこの点でも優れているんです。
その理由のひとつは、飛田新地内の写真撮影が禁止されていること。
おまけに飛田新地の各店舗はホームページを持っていないので実質的に、働いている女の子の写真が出回る心配がゼロということになります。

さらに、玄関に立つ女の子は強い照明を当てられ、メイクもしているので万が一、知り合いが通っても着飾った貴女のことをみても気が付くことはありません。

■辞めたくても辞めれない?

飛田新地で働きだしたら、辞めたくても辞めれないという噂があったりします。
これも実はまったく根も葉もない話です。

飛田新地は謎が多いため、こういったありもしないことが囁かれてしまうんですね。
実際には、先ほども説明した組合があるため、退店のルールもしっかりと作られています。
飛田新地内でに移店も全然あり!
ただし、辞める時にはきちんとお店に伝えるなど、社会人として守るべきことはしっかり守りましょう。

飛田新地は横のつながりが深い地域ですので、悪い評判などはすぐに知れ渡ってしまいます。
これも飛田新地の治安を守るための特徴と言えますね。

ちなみに、一度辞めてから戻る人もたくさんいらっしゃいます。
飛田新地はいつでもウェルカムなんですよ!

まとめ

飛田新地は一歩外から見たら謎の多いエリアなのは間違いありません。
ですが、その実態は働く人々のことを考えられた安全なコミュニティーなのです。
これほどルールがしっかりとしたところは他の地域では考えられません。

これこそが飛田新地が初心者向けであることの理由でした。
もし、もうちょっと詳しく聞きたい時は、TwitterのDMまでお送りくださいね!