飛田新地の高額な求人情報

只今、ご応募急増中です!
キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

飛田求人の金額

高収入な飛田新地バイトの魅力や特徴、営業時間など働くための情報まとめ(男性も必見)

高収入な飛田新地バイト

飛田新地は、大阪市西成区にある日本最大級の遊廓の一つです。この街では働き方も様々で、アルバイトでも高収入が期待できるため、多くの女性が働く場として人気を集めています。

しかし、飛田新地といえば男性向けの情報が多いため、女性が自分に合ったお店を見つけることが難しいと感じている方も多いのではないでしょうか。独自の文化と歴史、そしてルールを持つ街、飛田新地については以前にも「飛田新地の基本ルール(男女編)」として紹介しました。

初心者向け!今さら聞けない飛田新地の基本ルール(男女編)

そこで今回は飛田新地の高収入バイトの魅力や働くために必要な知識として、通りの特徴や営業時間、働き方からお店の選び方などについてまとめました。未経験でも始められる仕事なので、自分に合った通りや働き方を選ぶ参考にしてみてください。

飛田新地の高収入求人が魅力的な理由

飛田新地の求人は、アルバイトでも高い収入が期待できるため、短期間でお金を稼ぎたい女性にとって人気の高いお仕事です。具体的には、60分で20,000円稼ぐことが可能です!

実際に、未経験や初心者から始めても、慣れた頃には月収100万円〜200万円の高収入を得ている女性も多いです。経済的な自立を目指す女性にとっては、魅力的な選択肢となるため、短期や長期で地方から出稼ぎで働きにくる女性もたくさんいます。

他の業界と比べて高いバック率が設定されていたり、1日に数時間だけの勤務形態や週1回だけの出勤でも大丈夫なお店も多く、自分のペースで自由な働き方ができることも魅力的な理由の一つです。仕事とプライベートの両立をしたい女性にとっては、とても働きやすい環境だと思います。

えっ体験入店だけで10万円!?
▼高収入バイトをお探しの方はこちら▼
未経験でもしっかりサポート!高収入求人情報

飛田新地で働く女性について

飛田新地は、美人でルックスの良い女性だけが活躍できる世界ではありません。なぜなら、お客様に癒しを提供することが大切だからです。それには容姿だけなく、人柄や性格の明るさ、優しい気遣いなどができることが重要です。見た目が美しいだけでなく、内面も輝いている女性こそが輝ける場所です。

メイクや衣装、仕草からコミュニケーションの仕方を工夫

もちろん、外見に自信のある女性も多く活躍していますが、見た目や年齢に自信がなくても心配する必要はありません。メイクや衣装、仕草からコミュニケーションの仕方を工夫することで接客スキルを身につけていければ、お客様にとって魅力的な女性に変身することができます。

飛田新地の通りの特徴

合計150店舗以上がひしめく大人のテーマパークとも言われる飛田新地には、料亭がずらっと並ぶいくつかの通りがあります。それぞれに特徴があるため、自分に合った通りを選ぶことが飛田新地で働く秘訣です。ここでは特に有名な通りをご紹介します。

メイン通り

一般的に、20代でルックスのレベルが高いと言われる女性が多く働いている通りです。求人数も多く、必然的に応募者数も多い印象です。

男性からの人気も高く1日に来る人数も多いため稼ぎやすいですが、その分ルックスだけでなくサービス面でも高いスキルが求められることがあります。

青春通り

メイン通りに次いで人気の通りで、20代前半の女性の割合が多いとされる通りです。年齢以外の条件的にはメイン通りとほとんど違いはありません。

人によってはレベルが高く競合がひしめくメイン通りよりも、青春通りの方が稼げる場合もあります。顔が童顔だったり、見た目の雰囲気が実年齢より若く見られたりすることがあるなら、青春通りでも稼げる可能性があります。

妖怪通り

30代からの女性が多く働いているとされる通りです。メイン通りや青春通りで働けなかった年齢も高い女性が多いことから、昔から妖怪通りと呼ばれていますが、料亭の見た目にほとんど違いはなく、ここ数年では姉系通りと呼ばれたりもします。

メイン通りや青春通りに比べて、年齢を重ねた見た目お姉さん系の女性が求められるため、人妻や熟女好きな男性からの需要が高い通りとして知られています。若く見える40代の女性もいます。妖怪通りでは条件も少し変わってくる部分もあるので、気になる方はご相談ください。

飛田新地の営業時間

飛田新地の営業時間は、最大で10時から24時までとなっています。ただし、コロナなどの事情により変動することがあります。開店時間はお店によって異なりますが、夕方から開ける料亭が多く、日付が変わる時間帯になると一斉に閉まっていきます。

スぺ110?TikTokやTwitterでよく見る「スぺ値(ち)」とは

営業時間内で1日に数時間だけ働いたり、週1回だけがっつり稼いで高収入を得るなど、勤務形態は様々です。他の時間を旅行や遊び、推し活に使ったり、目標のために貯金したり、自分のペースで自由な働き方をしながら、自分の好きなように働けるのが飛田新地の特徴です。

飛田新地での働き方・選び方

飛田新地では料亭区域での撮影が禁止されており、お店のホームページなども存在しませんので、基本的に顔写真が出て身バレするということはありません。そしてつまりは、お客様はその時その場でお店を選ぶわけですから、お店に入ってもらうにはメイクや衣装を整えるだけでなく、自分自身の魅力をアピールして、お客様の気分が良くなるように接客することが大切です。

選んでいただいた後も、お客様とのコミュニケーションやサービス内容がとても重要です。容姿やスタイルだけが良くても愛想が悪ければご満足いただけません。高収入を得るためには、お客様からの支持を得ることが不可欠です。色んな方法で自分に合ったやり方を見つけて働くことが、高収入へと繋がっていきます。

自分に合った魅せ方や衣装の選び方、お店や通りの選び方についても、面接でしっかり相談に乗ります!初めは自分に自信がなかった女性も、自分の魅力をどんどん伸ばしていくことでお客様も増えていき、その分アルバイトの収入も上がっていきます。一緒に探すので、魅力的な女性になって高収入で稼げるようになっていきましょう^^

まとめ

飛田新地には、他の業界とは違ったルールやライバルも多いので、難しく感じるかもしれません。そんな中でも高収入を得るために、目標に向かって日々切磋琢磨している女性たちがいます。

自分の外見に悩んでいたり、性格が控えめで話し下手な方でも心配ありません。最初は誰だって緊張しますし、そんな中でも優しい気遣いや目標に向かってチャレンジできる頑張り屋さんな部分があれば、どんどん魅力的な女性になれます!

飛田新地で6店舗以上を経営・運営しているパンダのマスターなら、メイン通り、青春通り、妖怪通りの中からあなたに合った安心安全のお店を紹介できます!

現在、LINEアカウントやお電話からご連絡いただけると、
*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜
☆1日体験保証 10,000円☆

☆面接交通費 5,000円支給☆
*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜
さらにご入店の場合は、
祝金10万円!を支給いたします^^

気になることの質問やお店の特徴や雰囲気など、LINEからでもお電話からでも、飛田料亭の応募・相談窓口までお気軽にご相談ください^^

▼ご質問や面接希望の窓口について詳しくはこちら▼

興味あり!

飛田新地のお得な求人情報

Pickup Jobs

未経験歓迎!初心者でも始めやすいお店です^^

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
【急募】高待遇!老舗の店舗で常連さんも多数!

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
優良店舗で高収入!メイン通りの人気店求人です

メイン通りにあり常連客の多い人気のお店です。日給も良く、未経験から初めた女の子多数の優良店。経験者優遇の高収入アルバイト求人です。
期間限定で入店祝金支給あり!自由出勤なので、本業・副業、プライベートとの両立も取りやすい雰囲気のお店です。


飛田求人の金額
アットホームな雰囲気で女性が働きやすい環境

お昼だけのアルバイトOK!面接時の交通費、出勤時の交通費支給で体験入店も受付中です。女性スタッフも在籍しており、飛田新地のお店の中でも特にアットホームな雰囲気のお店だと自負しています。仕事だけでなくプライベートな悩みも相談しやすい環境です。衣装の無料貸し出しあり。


飛田求人の金額
コロナ対策万全!青春通りの清潔感あるお店!

清潔感のあるきれいな店内でお客様にも在籍している女の子たちにも好評のお店です。サポート体制もしっかりしているノルマのない店舗なので、昼の部・夜の部ともにストレスなく高収入で稼いでいただけます。未経験でも経験者でもお待ちしています。


飛田求人の金額
20代女性高待遇!短期で稼げる日払いバイト!

人気エリアで人通りの多い料亭なので短時間でたくさん稼げる高立地の高収入アルバイト求人です。集客力のある店舗でサポートに充実。鍵付きロッカー・Wi-Fiも完備!出稼ぎ希望の女性にはマンションや住むところの紹介もできます。


飛田求人の金額

まずは担当者にご相談くださいませ!

LINEですぐに相談する