飛田新地の高額な求人情報

只今、ご応募急増中です!
キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

飛田求人の金額

【初心者向け】飛田新地で働くのに業界未経験なのは問題なさすぎる説

【初心者向け】飛田新地で働くのに業界未経験なのは問題なさすぎる説

飛田新地にお店を持っていると多くの女性と面談もしますし、日々、相談も受けています。
その中にはナイトワーク未経験の女性も数多くいるのですが、たまにこういった質問をされます。

それは「業界はじめてなんですが、やっぱり働くのは無理でしょうか?」というもの。

まず最初に言ってしまうと答えは「No」。
つまり、未経験者大歓迎ということですね。

その考えに至った理由をいくつか紹介しますので、かる~い気持ちでご覧くださいませ。

未経験者が飛田新地で通用する理由①仕事内容が簡単

実は飛田新地で行われる業務が比較的カンタンというのはご存知でしょうか?
飛田新地のプレイはゴム着+キスなしが基本となります。
そして、ソープなどの他のお仕事のように男性を満足させるテクニックはそこまで必要ではないのです。

プレイ時間も他のナイトワークだと長ければ1時間にもなりますが、飛田新地では10~15分なのでお手軽ですよね。
時間が短いのでコミュニケーションもほとんどないのでトークが苦手という女性にピッタリといえるでしょう。

また、他のナイトワークのようにブログを書くようなこともありませんので、手間がかからないのがこの飛田新地なのです。

えっ体験入店だけで10万円!?
▼高収入バイトをお探しの方はこちら▼
未経験でもしっかりサポート!高収入求人情報

未経験者が飛田新地で通用する理由②充実のサポート体制

新しい仕事というのはどの業界でも不安なもの。
ですが、飛田新地では新人さんを守るためもシステムが長い歴史の中で作られており、初心者の人にはおすすめと言えるのです。

例えばそれは仲居のおばちゃんの存在。
彼女たちは経験を生かしてあなたのサポートにあたってくれます。

どうすればお客さんを取れるのか?
嫌なお客さんがいる時はどうしたらいいのか?

そんな時はおばちゃんに聞いてください。
飛田新地で受けるメイクや笑顔の作り方などもきっと教えてくれるはずですし、苦手なお客さんに対してはあなたの代わりに断ってくれます。

実は高収入?飛田新地の仲居のおばちゃん「お運びさん」のお仕事公開!

このように飛田新地では、女の子が安心して働ける環境作りを徹底しているのです。

まとめ 飛田新地は初心者オッケー

飛田新地は名前が知られているため、少し敷居が高いと思われているところがあります。
しかし、実際には未経験者を多く雇っていますし、彼女たちの多くがちゃんと稼げているのが現状です。

また、体験入店も行っていますので、その時に「仕事が自分に合うかどうか」を判断なさってください。
その際、店側で強制的に働かせるようなことは決してありませんのでご安心を。

私への質問は24時間365日受け付けていますので↓のフォームから問い合わせくださいね!

ご質問はこちらから

飛田新地のお得な求人情報

Pickup Jobs

未経験歓迎!初心者でも始めやすいお店です^^

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
【急募】高待遇!老舗の店舗で常連さんも多数!

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
優良店舗で高収入!メイン通りの人気店求人です

メイン通りにあり常連客の多い人気のお店です。日給も良く、未経験から初めた女の子多数の優良店。経験者優遇の高収入アルバイト求人です。
期間限定で入店祝金支給あり!自由出勤なので、本業・副業、プライベートとの両立も取りやすい雰囲気のお店です。


飛田求人の金額
アットホームな雰囲気で女性が働きやすい環境

お昼だけのアルバイトOK!面接時の交通費、出勤時の交通費支給で体験入店も受付中です。女性スタッフも在籍しており、飛田新地のお店の中でも特にアットホームな雰囲気のお店だと自負しています。仕事だけでなくプライベートな悩みも相談しやすい環境です。衣装の無料貸し出しあり。


飛田求人の金額
コロナ対策万全!青春通りの清潔感あるお店!

清潔感のあるきれいな店内でお客様にも在籍している女の子たちにも好評のお店です。サポート体制もしっかりしているノルマのない店舗なので、昼の部・夜の部ともにストレスなく高収入で稼いでいただけます。未経験でも経験者でもお待ちしています。


飛田求人の金額
20代女性高待遇!短期で稼げる日払いバイト!

人気エリアで人通りの多い料亭なので短時間でたくさん稼げる高立地の高収入アルバイト求人です。集客力のある店舗でサポートに充実。鍵付きロッカー・Wi-Fiも完備!出稼ぎ希望の女性にはマンションや住むところの紹介もできます。


飛田求人の金額

まずは担当者にご相談くださいませ!

LINEですぐに相談する