初心者必見!飛田新地で働く女性の1日の流れ

初心者必見!飛田新地で働く女性の1日の流れ

こちらのコラムでは、飛田新地で働いたことがない方向けの記事を中心にお送りしてきましたが、今回は実際に働きだしたらどんな1日になるのかをお伝えします!

働いてみたいと思っている方の参考になりましたら幸いです。

飛田新地での1日

①お店に向かう

それでは出勤から始めていきましょう!
人によりますが、多くの女性はお店までは顔バレ対策で大き目のサングラスや帽子なんかを身に着けてたりします。

お店についたら元気よく「おはようございます!」とあいさつできると良いですね!

②化粧

まずはお化粧をしていきます。
玄関に座る時、女性には強い照明が当てられますので、光で飛ばないくらいの濃いめのメイクが良いです。このあたりの調整は、お店に入ってからお教えしますのであまり気にしなくても大丈夫です。

当然、髪型も重要なので自分に合ったスタイルを見つけましょう!
だいだい30分くらいかける女性が多いです。

③着替え

お化粧が決まったら次は衣装選びです。
こちらも自分に合ったものを選んでいきます。
自分のセールスポイントはどこなのか?清楚系でいくのか?
など自己分析し、スタイルに合わせた衣装を選びましょう!

④玄関に座ってお客さんにアピール

実際の客引きは仲居のおばちゃんが行いますが、貴女は笑顔を振りまきながらお客さんに目線を送ります。手招きするジェスチャーも有効ですね。

⑤接客

お客さんのハートを射止めたら2階にご案内します。
コースを選んでもらってから、お金をいただき仲居のおばちゃんに渡しておきます。

いよいよサービスを開始しますが、シャワーはないのでウェットティッシュでお客さんの体を拭いてあげましょう。
プレイ内容は割愛しますが生フェラ・生本番・キスがNGなどルールがあります。

⑥お見送り

お客さんの体を拭いてあげてから、一緒に1階に下ります。
また来てもらうために愛想よく、感謝を伝えてお見送りします。

⑦退勤

1日の業務が終了したら、今日の分のお給料をいただきます。
飛田新地では完全日払い制となっています。

まとめ

かなりざっくりとした内容でしたが、なんとなく1日のイメージはできたのではないでしょうか?
最初はだれでも初心者です。
ですが、周りの人たちに教えてもらいながらどんどん成長していくものです。
ですので、お店の人とのコミュニケーションはきちんと取っておきたいですね。

不安な点も多いとは思いますが、夢の実現のために飛田新地で働くのはかなり有効な手段だと思います。
もっと詳しく聞きたいことがありましたらぜひTwitterのDMよりお知らせください。