飛田新地で稼ぐなら年末年始がオススメの理由


こんにちわ!
今年の夏も終わってしまいましたね。
皆さんは楽しんだ、もしくは稼げましたでしょうか?

以前にも紹介しましたが、飛田新地には繁忙期、つまり稼ぎ時が大体決まっています。

初めて飛田新地で働く方は知っておきたい!繁忙期と閑散期について

その時期とは、ゴールデンウィーク、お盆休み、そしてクリスマスから始まる年末年始です。
毎年、この時期になると全国から出稼ぎに飛田新地を訪れる女性が多くいらっしゃいます。
今年の12月、飛田新地で稼いでみてはいかがでしょうか?

年末年始はまさに稼ぎ時

クリスマスイブから正月三が日のわずか10日ほどの間だけで、100万円以上稼ぐ方もいます。
これは決して大げさな数値ではありません。

もちろん、全国から高レベルの女性が集まりますので、競争にはなりますし、良い待遇のお店を見つける努力が必要となりますのでそこは気に留めておいてくださいね。

応募はお早めに

飛田新地には毎年、多くの女性が出稼ぎにやってきます。
お盆シーズンや年末年始は特に応募が殺到することから、なるべく早くからお店を見つけておきたいですね。

理想を言うと、出稼ぎする1~2か月前には決めておきたいです。
つまり11月か遅くとも12月上旬までがタイムリミットといえるのです。

稼げる子は本当に稼げます

年末年始がオススメな理由ばかり紹介してきましたが、もちろんその分多くの女性が応募してきます。
つまりそれはライバルが多いということです。

「ルックスレベルが高い女性」はあっという間に100万以上を稼ぐことができるでしょう。
ですので、誰でも簡単に稼げるとは言いづらいのは事実です。

しかし、飛田新地で輝く女性はルックスに限らず「自分の強み」を持っている方です。
そのあたりをまとめていますので、こちらもご覧ください。

飛田新地で働くために1番大切なコトって知ってますか?

飛田新地は初心者にもおすすめ!

ナイトワーク未経験で迷っている方にアドバイスをさせていただくなら、はじめてを飛田新地にするのはアリです!
理由はいくつかあるのですが、一つ言えることは「プレイ技術」にそこまで左右されないという点です。
知らない女性もいると思いますが、飛田新地のプレイは「ゴム着」「キスなし」が基本になります。

しかも、一回のプレイ時間も15分~20分程度。
なにより仲居のおばちゃんがサポートしてくれるので、「アットホームで働きやすい」環境だと言えますね。

まとめ

飛田新地でもっとも稼ぎやすい時期といえる年末年始。
クリスマスや年末年始を楽しく過ごすのも魅力的ですが、この時期に働いてしまえばあとから時間はいくらでも作れます。

この記事で一番に言いたいことは、早めに応募してくださいということです。
競争はお店に着く前からはじまっているんです。

相談・質問はTwitterのDMから受け付けてますので、お気軽にどうぞ!