飛田新地の高額な求人情報

只今、ご応募急増中です!
キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

飛田求人の金額

飛田新地で働くために1番大切なコトって知ってますか?

飛田新地で働くために1番大切なコトって知ってますか?

このサイトを見ていただいているということは、
「飛田新地で働いてみたい!」「お金を稼ぎたい!」
と思っていらっしゃるかと思います。

今回は、飛田新地で働いたことがなく不安を抱えている女の子、
もしくは飛田新地で働いているけど、思うように稼げていない、
という女の子向けの内容となっていますので最後までご覧になってくださいね!

飛田新地で働くために必要な技術

お金をたくさん稼ぐには、当然ですがお客さんをたくさんつける必要があります。
では、そのために必要なこととは何でしょうか?

男性が女性を選ぶ時に重要視するのは、一目で惚れてしまうような「ルックス」
何度も通いたくなるような「プレイ技術」
楽しい時間を提供するための「トーク力」など様々なポイントがありますよね。

しかし、他のナイトワークとは違い、飛田新地ではもっとも大切な要素があるんです。
それは、お店の前に座った女性が男性を引き込む「呼び込み力」です。

呼び込み力について

呼び込みと言っても、お客さんに直接声をかけて集客するのは仲居さんのお仕事。
あなたは着飾った衣装を身に着け、髪の毛をセットし、ライトアップされて座して待ちます。
そして通りを歩く男性に対し、「表情」「目線」「座り方」「動作」などでアピールするのです。

表情について

表情はもちろん笑顔が基本です!
言葉で言いあらわすのは難しいですが、優しさとミステリアスを兼ね備えたような、清楚で透明感のある笑顔を心がけてください。

目線について

お客さんがいたら目をあわせてください。
一度にたくさんのお客さんが通る時には少し難しいですが、もし目が合った男性を見つけたら微笑んでみましょう。
きっと、その人はあなたから目を外せなくなりますよ。

座り方について

座り方も第一印象に大きく影響を与えます。
基本的には背筋をきちんと伸ばしましょう。
猫背になるとどうしても見栄えが悪くなり、せっかく着飾っても魅力が半減してしまいます。
ただ、長時間になるので楽で、良い印象を与える姿勢を見つけましょう!

動作について

座る姿勢と表情・目線が決まったら、手を振ってお客さんにアピールしましょう。
女性に手を振られて心が揺さぶられない男性はいません。
アクション自体は、あくまで控えめで大丈夫です。

まとめ

飛田新地が他のナイトワークと比べて特殊なのは、プレイ技術にそこまで左右されないところです。
もちろん「プレイには自信があります!」という女性にとっては、それは強みにはなるのでご安心を。

大事なのはあなたにあった方法でお客さんの心をつかむことです。
そのために、まずは「呼び込み力」を身に着けて、自分の長所をどんどん伸ばしていきましょう!
わからないことなどあればTwitterのDMまでお問い合わせくださいね!

飛田新地のお得な求人情報

Pickup Jobs

未経験歓迎!初心者でも始めやすいお店です^^

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
【急募】高待遇!老舗の店舗で常連さんも多数!

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
優良店舗で高収入!メイン通りの人気店求人です

メイン通りにあり常連客の多い人気のお店です。日給も良く、未経験から初めた女の子多数の優良店。経験者優遇の高収入アルバイト求人です。
期間限定で入店祝金支給あり!自由出勤なので、本業・副業、プライベートとの両立も取りやすい雰囲気のお店です。


飛田求人の金額
アットホームな雰囲気で女性が働きやすい環境

お昼だけのアルバイトOK!面接時の交通費、出勤時の交通費支給で体験入店も受付中です。女性スタッフも在籍しており、飛田新地のお店の中でも特にアットホームな雰囲気のお店だと自負しています。仕事だけでなくプライベートな悩みも相談しやすい環境です。衣装の無料貸し出しあり。


飛田求人の金額
コロナ対策万全!青春通りの清潔感あるお店!

清潔感のあるきれいな店内でお客様にも在籍している女の子たちにも好評のお店です。サポート体制もしっかりしているノルマのない店舗なので、昼の部・夜の部ともにストレスなく高収入で稼いでいただけます。未経験でも経験者でもお待ちしています。


飛田求人の金額
20代女性高待遇!短期で稼げる日払いバイト!

人気エリアで人通りの多い料亭なので短時間でたくさん稼げる高立地の高収入アルバイト求人です。集客力のある店舗でサポートに充実。鍵付きロッカー・Wi-Fiも完備!出稼ぎ希望の女性にはマンションや住むところの紹介もできます。


飛田求人の金額

まずは担当者にご相談くださいませ!

LINEですぐに相談する