飛田新地の高額な求人情報

只今、ご応募急増中です!
キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

飛田求人の金額

飛田新地で目指せ月収100万!稼ぐ方法考えてみました!

飛田新地で目指せ月収100万!稼ぐ方法考えてみました!

大阪市西成区にある歓楽街、飛田新地。
毎年、多くの女性が出稼ぎでやってくる西日本有数の“稼げる”スポットとしても知られています。
今回はそんな飛田新地新地で1カ月で最大限に稼ぐ方法を考えてみました。

初心者にもわかるよう簡単に説明していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

繁忙期で稼ぐ!

もし、1ヶ月という短期間で最大限に稼ぐと考えた場合、気にしないといけないのはその時期です。
いくらあなたが自分を磨いてがんばったとしても、時期が悪ければ思った通りには稼げないでしょう。
ですので、働くのであれば繁忙期がベストです。
具体的には、「ゴールデンウィーク」「お盆休み」「年末年始」が稼ぎ時になります。

飛田新地は年間を通して客足が途絶えることがないのですが、繁忙期には観光客なども増えることから街はお祭り騒ぎです(笑)
「とにかく頑張って高収入をゲットしたい!」という女性は繁忙期に飛田新地を訪れると良いでしょう。

リピーターで稼ぐ!

飛田新地はその独特の街並みやルール、サービス内容からリピーターの方も多くいらっしゃいます。
彼らの心をつかむことでより収入をアップさせることができるでしょう。

接客時間が短く、密なコミュニケーションが取りにくい飛田新地ですが、特別なサービスをしてあげることでお客さんに“特別感”を与えてリピーターにすることが可能です。

また、他のナイトワークと違ってLINE交換などをする必要もないのが飛田新地の強みでもありますね。

決まった曜日に働いて稼ぐ!

こちらもお得意さん、リピーターを作る一環ではありますが、毎週、決まった曜日に入ることによってお客さんに認知してもらえます。
シンプルに収入が安定することになりますので、特別な理由がない限りは毎週同じ曜日に働いたほうが良いでしょう。

えっ体験入店だけで10万円!?
▼高収入バイトをお探しの方はこちら▼
未経験でもしっかりサポート!高収入求人情報

自分に合った通りで稼ぐ!

飛田新地には様々な特徴を持った通りが存在します。
この“通りのチョイス”を間違えると、思ったように稼げなくなることも考えられます。
最大限に稼げるのは人気の高い、「メイン通り」「青春通り」となります。
ですが、一番大切なことはあなたの持つ魅力に合った通りを選ぶこと。

例えば30代以上で熟女としての魅力を持っている女性であれば、メイン通りや青春通りはあまり適しません。
簡単に通りの特徴をまとめていますのでこちらでご確認ください。

飛田新地の青春通り、メイン通り、妖怪通りとは?稼げるのは?

めざせ月収100万! まとめ

飛田新地で月収100万というのは決して無理な数字ではありません。
もちろん自分に合った通りやお店を見つけられるまでに時間がかかることもあるでしょう。
初めて飛田新地に来て、いきなり100万超えることはなかなかに大変なことでもあります。

ですが、飛田新地はサービスの時間が短く、お客さんの回転率が高いことから短期間で大金を手に入れる環境は用意されているんです。

自分を磨き、受けるメイクを研究し、そうした努力をした人には必ず結果が付いてきます。

また、お店選びについては私、パンダのマスターが相談に乗りますので、ぜひ↓のフォームからお気軽に質問してみてくださいね!

ご質問はこちらから

飛田新地のお得な求人情報

Pickup Jobs

未経験歓迎!初心者でも始めやすいお店です^^

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
【急募】高待遇!老舗の店舗で常連さんも多数!

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
優良店舗で高収入!メイン通りの人気店求人です

メイン通りにあり常連客の多い人気のお店です。日給も良く、未経験から初めた女の子多数の優良店。経験者優遇の高収入アルバイト求人です。
期間限定で入店祝金支給あり!自由出勤なので、本業・副業、プライベートとの両立も取りやすい雰囲気のお店です。


飛田求人の金額
アットホームな雰囲気で女性が働きやすい環境

お昼だけのアルバイトOK!面接時の交通費、出勤時の交通費支給で体験入店も受付中です。女性スタッフも在籍しており、飛田新地のお店の中でも特にアットホームな雰囲気のお店だと自負しています。仕事だけでなくプライベートな悩みも相談しやすい環境です。衣装の無料貸し出しあり。


飛田求人の金額
コロナ対策万全!青春通りの清潔感あるお店!

清潔感のあるきれいな店内でお客様にも在籍している女の子たちにも好評のお店です。サポート体制もしっかりしているノルマのない店舗なので、昼の部・夜の部ともにストレスなく高収入で稼いでいただけます。未経験でも経験者でもお待ちしています。


飛田求人の金額
20代女性高待遇!短期で稼げる日払いバイト!

人気エリアで人通りの多い料亭なので短時間でたくさん稼げる高立地の高収入アルバイト求人です。集客力のある店舗でサポートに充実。鍵付きロッカー・Wi-Fiも完備!出稼ぎ希望の女性にはマンションや住むところの紹介もできます。


飛田求人の金額

まずは担当者にご相談くださいませ!

LINEですぐに相談する