飛田新地の仕事内容の特徴は?仲居のおばちゃんって?

飛田新地の仕事内容の特徴は?仲居のおばちゃんって?

某人気アニメの舞台の元ネタになるなど、何かと注目が集まる飛田新地。
働いたことはなくても、「飛田新地はキスも×」といった噂は聞いたことがあると思います。
今回は飛田新地で実際に行う仕事内容の特徴についてお話していきますね!

飛田新地のお仕事の特徴

ゴム着

これは皆さんもよく聞くかとは思いますが、飛田新地ではゴムフェラ、ゴム装着しての本番が基本となっています。
これには理由がありまして、飛田新地でのプレイは料亭の2階で行われるのですが、
シャワーがありません。
ですので、衛生面、病気の予防のために、マナーとしてゴム着が義務付けられているのです。

短時間

他の業種と違うのはそのプレイ時間。
飛田新地のコースはほとんどが15分か20分です。
最低限の時間しかないため、会話もほとんどせず複雑なテクニックも必要ありません。
会話が苦手だったり、経験自体が少ない女の子からすれば、とても働きやすい環境なのではないでしょうか?

キスなし

基本的には飛田新地でキスがないのは本当です。
もっと言えば、お客さんが女性の下半身をせめる行為も禁止です。
先ほども言った通り、シャワーがないため汚れるようなプレイは認められていないのです。
「キスはしたくない」という女性にとっては理想の職場かもしれませんね。

仲居のおばちゃんがいる

飛田新地の最大の特徴は、お店の前での呼び込みは仲居のおばちゃんがやってくれることです。
やっかいそうな客から守ってくれたり、交渉も全部お任せできるのは安心ですよね。
このい仲居さんたちは元々、飛田新地で働いていた方です。
こういったお仕事が初めての女性からしたら、おばちゃんから色んなアドバイスをもらえるのはありがたいことなんです。

仲居さんから身だしなみやメイクの仕方、座り方、目線の出し方、表情などなど
教わることはとても多いです。

部活の先輩のような、時にはおかあさんのような存在である仲居のおばちゃんと二人三脚でやっていくことが飛田新地の最大の特徴かもしれません。

まとめ

今回は飛田新地でのお仕事の特徴をあげさせていただきました。
プレイ自体はソフトなのに、短時間なので稼ぐ為には多くのお客さんの相手をする必要があります。
こういう特徴があるからこそ、「飛田新地は稼ぎが良い」と言われているのです。

女の子のサポートはお店のマスター、もしくはママと仲居のおばちゃんたちのお仕事です。
特に業界に慣れていない女の子にとってはとても安心して働ける職場だと思いますよ!