飛田新地は短時間で稼げる説を本当か理由を探ってみました!

飛田新地は短時間で稼げる説を本当か理由を探ってみました!

飛田新地は、他のナイトワークと比べて、稼ぎやすいと言われています。
もちろん様々な条件があるので一概には言えませんが、この説にはきちんと理由があるんです。

今回は、短い時間でより高収入をゲットしたい女性向けに情報をまとめてみましたのでご覧ください!

■飛田新地は1回の接客時間が短い。

飛田新地では、1人のお客さんに対してのサービス時間が短いのが特徴です。
他の風俗であれば基本的には60分コース、短くても30分というのが普通です。

一方、飛田新地ではほとんどが15分、もしくは20分のコースになります。
この特徴は女の子にとってメリットになることが多いです。

メリット①会話が苦手でもOK

ロングプレイだと、どうしてもある程度はお客さんとコミュニケーションを取らなければなりません。
「しゃべるのが苦手」「単純にめんどくさい」
という女性は多いです。

こういう性格の人にとって、サービス時間が短く最低限の会話だけで乗り切ることができます。

メリット②口説かれる隙がない。

他のナイトワークに比べると、会話量が少ないため、お客さんからナンパされる心配が減ります。
こういったお客さんとのトラブルは飛田新地では起こりにくいシステムになっているので、安心して働くことができるのです。

メリット③最低限のプレイで大丈夫!

時間が少ないので、必要最低限の行為だけで終われるのが飛田新地。
有名ですが、キスもしなくて良いですし、プレイはゴムフェラ・ゴムをつけての本番のみ。
なので、ナイトワーク経験のない女性でも気楽にはじめることができるのです。

■接客は短時間で楽!だけど高収入!

他のナイトワークとの比較ばかりになってしまいますが、飛田新地は言ってしまえば、サービスの質をそこまで求められません。
特別なテクニックやプレイを習得せずとも、楽に稼ぎやすいのです。

そして、何度も言っている通り、プレイ時間が短いため、回転率を上げれば1日10~20万くらい稼げてしまいます。
つまり、がんばればがんばっただけ、あなたの手元に帰ってくるのが飛田新地のお仕事です。

プレイ内容もソフトで、短時間、それでも高級ソープより稼げてしまうのが飛田新地の特徴です。
あとは、お客さんをたくさんつけれるように、見た目や愛嬌・座り方・目線などを勉強していきましょう!

(参照)
飛田新地で働くために1番大切なコトって知ってますか?

飛田新地で働くために1番大切なコトって知ってますか?