飛田新地は寮完備!?出稼ぎ事情を大解剖!

飛田新地は寮完備!?出稼ぎ事情を大解剖!

飛田新地は日本有数の出稼ぎスポットと言われているのはご存じでしょうか?
毎年全国から多くの女性が短期間で稼ぐ為に大阪にやってきます。

とはいえ、遠くから飛田新地に来るのはやっぱり、勇気がいりますよね。
今回は住まいはどうするのかなど、飛田新地の出稼ぎ事情を紹介していきますよ。

飛田新地は寮完備

慣れない土地に来た時に、もっとも心配なのは何と言っても衣食住の「住」でしょう。
飛田新地に来る際には自分であれこれ住まいを探す必要はありません。
飛田新地では基本的に、遠くから来る女性向けに寮を用意してくれます。

清潔なデザイナーズマンション

もしかしたら寮と聞いて、汚い部屋を想像してしまうかもしれませんが、
飛田新地では女の子に最大限のパフォーマンスを発揮してもらうために清潔なマンションを用意しています
お店に通いやすく、大阪の繁華街である梅田やミナミにアクセスしやすい場所に寮はあります。
いわゆるデザイナーズマンションなどなので、居心地が良すぎて大阪に住みたくなってしまうかもしれませんね。

寮のコストについて

設備はベッド、洗濯機、エアコンなど必要なものはそろっています。
ちなみに寮費は広さによって変わりますが2,000円~3,000円ほどです。
正直、飛田新地で稼げる額を考えると、ほぼ負担にはならないでしょう。
ちなみに交通費はでませんのでご了承ください。

短期間で稼げる!

飛田新地ほど高率良く稼げる場所は他に知りません。
わざわざ遠方から飛田新地に来る女の子が多いのはそのためです。

もちろん、お店の場所やグレード、あなたの頑張りしだいで変動はします。
参考までに言うと、ナイトワークの中でも高給取りの高級ソープと同じくらいか、それ以上、
メイン通りや青春通りの店舗の場合、日給10万円以上が目安です。

しかも、GWやお盆シーズン、年末年始の繁忙期はさらに売上も上がりますので短期間でいっきに稼いでしまいましょう!

飛田新地は短時間で稼げる説を本当か理由を探ってみました!

他のナイトワークとの違いについて

出稼ぎで他のお仕事と迷っている女の子へ向けてのアナウンスとなります。
基本的に飛田新地ではいわゆる雑費が惹かれることはありません。
自分で稼いだお金は貴女の物です。

いくら稼いでも寮費と雑費でごっそり取られてしまっては意味がないですよね。

他にも、お客さんとのLINEやらブログへの書き込みなど余計な作業はありません。
お仕事とプライベートはきちんと分けることができます。
大坂に来たついでにUSJを楽しむこともアリですよ!

また、顔バレ対策にも強みがあります。
もともと出稼ぎで来た方にとって地元ではないのでバレる心配は少ないですが、飛田新地では女の子の画像をホームページに載せることはありません。
さらに、街全体が写真撮影禁止なので、100%に近い確率で身バレすることはないんです。

飛田新地のアリバイ対策は?身バレ対策5つを発表!

まとめ

飛田新地には毎年多くの女の子が出稼ぎにやってきます。
ですので、お店側も街も受け入れ態勢が整っているのです。
他のお仕事をしてきた方も、初めて働いてみようかと思っている方にも自信をもってオススメできる職場なんですよ!