飛田新地の青春通り、メイン通り、妖怪通りとは?稼げるのは?

この記事を読んでいるということは飛田新地に興味持ってくださっているのだと思いますが、
今回は働いてみたい女の子向けの内容となりますので男性の方はご了承ください!

さて、飛田新地にはいくつかのエリア・通りで分かれており、その特徴も異なります。
働く場所をどの通りにするのか、代表的な3つの通りを紹介しますので、お店選びの参考にしてみてくださいね!
飛田新地の青春通り、メイン通り、妖怪通りとは?稼げるのは?

青春通り

青春通りの特徴はなんといっても、若い年代を求めるお客さんが多いエリアです。
おおよそ20歳から25歳くらいの女性が中心に働いています。
といっても、実際に若く見られれば勝ちなので、上の年代の女性でも問題ありません!

求められるルックスのレベルも特に高いですが、高級店も多いので、他の通りよりも多く稼ぐことができます。
もちろん競争率も高く、自分を磨く努力が必要ですが、ぜひともチャレンジしてみて欲しいですね。
客層は学生さんやサラリーマンなど、わりと若い男性が多いです。

メイン通り

青春通り同様に、こちらも若い女性が好まれるエリアになります。
その名前からわかるように、飛田新地を代表する通りで多くのお客様が訪れます。
青春通りと同じかそれ以上のハイレベルの女性が求められます。

ただし、メイン通りと言っても中心から離れると、客足も悪かったりしますので、その点はご注意ください。
30~50代くらいまでのお客様が多いですね。

妖怪通り

あまり良い印象の名前ではありませんが、よく耳にする名前だと思います。
妖怪通りはいわゆる熟女の方が多く働くエリアです。
ただし、若い女性がダメというわけではありません。
そして、サービス内容の高さが求められる傾向があります。

青春通りとメイン通りに比べると客足はどうしても落ちてしまいますが、常連さんをつけてしまえば安定して稼ぐことが可能です。
どうやったら、リピーターになってくれるのかを考え、接客やプレイで虜にしてしまいましょう。
お客様の年代は幅広いです。

まとめ

飛田新地には他にも通りがありますが、今回は初心者向けではないので割愛させていただきます。
どこの通りが一番稼げるのかといったら、青春通りもしくはメイン通りになりますが、あとは個人のやり方によるところが大きいです。
そしてあなたが飛田新地でどれだけ稼ぎたいのかも考える必要があります。
自分自身のルックス、年齢、サービス内容を分析し、どこが合っているのかを考えると良いと思いますよ!