飛田新地の高額な求人情報

只今、ご応募急増中です!
キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

飛田求人の金額

実は高収入?飛田新地の仲居のおばちゃん「お運びさん」のお仕事公開!

実は高収入?飛田新地の仲居のおばちゃん「お運びさん」のお仕事公開!

「仲居さん」「おばちゃん」「お運びさん」などの呼び名を持つ飛田新地には欠かせない客引きの女性達。
男性客との間に彼女たちが入ることによって、無用なトラブルが減り、より安全な運用ができているのです。
そんな仲居さんたちは一体どんなお仕事をしているのでしょうか?
今回は飛田新地の縁の下の力持ち、仲居さんについての紹介です!

飛田新地の仲居さんとは?

そもそも仲居さんはどういった経歴を持つ方々なのでしょうか。
仲居さんは嬢と二人三脚になってお客さんを呼び込むことがお仕事です。

そのため、仲居さん飛田新地の独特の文化やルールに詳しいことが求められます。
なので、もともと飛田や松島などの新地で嬢として働いていた女性が仲居さんになることが多いのです。

また、飛田新地で嬢として働いたことがなくても、お店の経営者の知り合いや親族で新地のルールに精通している方がなることもあります。
やはり嬢としての経験がある仲居さんは現場を知っている大先輩なので、知識も経験があり、お店からしても嬢からしても頼れる存在なんですね。

年齢層は、30代から70代までと幅広くいらっしゃいます。
20代で仲居さんになるケースも実はあったりするんですよ!

仲居さんのお仕事内容

ここからは気になるお仕事について見ていきましょう!
大きく分けて3つの仕事があるんです。

えっ体験入店だけで10万円!?
▼高収入バイトをお探しの方はこちら▼
未経験でもしっかりサポート!高収入求人情報

お客さんの呼び込み

メインとなるのは何と言っても玄関前から街ゆく男性に声かけして行う客引きです。
基本的に、女の子たちは声を直接かけないので仲居さんのセールストークで引き込む必要があるんです。
「可愛い子おるから見てって」「めっちゃいい子やねん」といったようにアピールしながらも場を和ませるような声かけをしていきます。

お店での作業

2つ目はお店の雑務全般。
玄関に座る女の子がより魅力的に見えるように照明を調節したり、お客さんが上がって来た時にはタイマーを使って時間を管理します。
他にもお客さんから料金を受け取ったり、お出しする飲み物、おしぼりなんかの準備も仲居さんが行います。

女の子のパートナー

先程も言いましたが女の子と仲居さんは二人三脚でお仕事に取り組みます。
ですので、女の子へのアドバイスや精神的なサポートなども大事なお仕事。
メイクは合っているか?玄関で笑顔は作れているか?衣装は人気があるものか?激務で疲れていないか?
などなど様々なことに気を配って、女の子を助けてあげるのが仲居さんなんです。

仲居さんのお給料は?

気になるのがお給料のお話。
お客さんを取れれば取れるほど手取りが上がる歩合制となっており、ざっくり言うと1日1~3万円くらいが目安だと言われます。
もちろん、お店や通り、曜日、その日入る女の子に左右されますが、繁忙期などは1日5万円稼げることもあります。

飛田新地では1人のお客さんがつくことに1000円が仲居さんの懐に入るようにできていますね。
セカンドキャリアでこれだけの収入があるのは高収入と言って差し支えないでしょう。

飛田新地の仲居さん まとめ

飛田新地において仲居さん(お運びさん)の存在はとても重要です。
短時間でガッツリ稼げるわけではありませんが、嬢が接客中の時は一息つくこともできますし、年齢制限もないので長く続けられるお仕事でもあります。

もし、飛田新地で働いてみたいと思っている方がいましたら、ぜひ質問でも相談でもしてみてくださいね。

ご質問はこちらから

飛田新地のお得な求人情報

Pickup Jobs

未経験歓迎!初心者でも始めやすいお店です^^

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
【急募】高待遇!老舗の店舗で常連さんも多数!

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
優良店舗で高収入!メイン通りの人気店求人です

メイン通りにあり常連客の多い人気のお店です。日給も良く、未経験から初めた女の子多数の優良店。経験者優遇の高収入アルバイト求人です。
期間限定で入店祝金支給あり!自由出勤なので、本業・副業、プライベートとの両立も取りやすい雰囲気のお店です。


飛田求人の金額
アットホームな雰囲気で女性が働きやすい環境

お昼だけのアルバイトOK!面接時の交通費、出勤時の交通費支給で体験入店も受付中です。女性スタッフも在籍しており、飛田新地のお店の中でも特にアットホームな雰囲気のお店だと自負しています。仕事だけでなくプライベートな悩みも相談しやすい環境です。衣装の無料貸し出しあり。


飛田求人の金額
コロナ対策万全!青春通りの清潔感あるお店!

清潔感のあるきれいな店内でお客様にも在籍している女の子たちにも好評のお店です。サポート体制もしっかりしているノルマのない店舗なので、昼の部・夜の部ともにストレスなく高収入で稼いでいただけます。未経験でも経験者でもお待ちしています。


飛田求人の金額
20代女性高待遇!短期で稼げる日払いバイト!

人気エリアで人通りの多い料亭なので短時間でたくさん稼げる高立地の高収入アルバイト求人です。集客力のある店舗でサポートに充実。鍵付きロッカー・Wi-Fiも完備!出稼ぎ希望の女性にはマンションや住むところの紹介もできます。


飛田求人の金額

まずは担当者にご相談くださいませ!

LINEですぐに相談する