飛田新地のアリバイ対策は?身バレ対策5つを発表!

日本有数の人気の出稼スポットである飛田新地。
しかし、有名だからこそ、身バレが怖いというような質問をよくいただきます。
実は、そういう女性にこそ、飛田新地をおすすめできる理由があるんです。

身バレ防止対策その1 ネットでの顔出しがない

身バレが一番多く発生するのは、1番の原因はホームページやSNSなどのWEB経由です。
通常の風俗店では多少のボカしを入れたりはしますが、顔写真を載せることが集客につながるため、
どうしても顔の露出は避けられないのです。

一方で飛田新地のお店はホームページを持ちません。
なので、WEBを通して顔バレすることがないのです。
また、他のナイトワークのように、ブログを書かされることもありませんので、
女性のプライベートな面が外部に漏れる心配も不要なんです。

身バレ防止対策その2 アリバイ対策は万全!

飛田新地は独自の発展を遂げてきた街で、身バレに対しては、特に力を入れています。

一例をあげると、給料明細からではナイトワークとはわからないようになっています。
また、ご家族や友人、彼氏などから連絡が来た場合でも、一般の会社としての対応をしてくれる専門のアリバイ会社を使っています。
より詳細なアリバイ対策に関しては、面接の時に聞いておくことができますので、ご安心ください。

身バレ防止対策その3 飛田新地は撮影禁止!

有名な話ですが、飛田新地全域は写真を撮ることが禁止されています。
もし、撮っている観光客がいた場合には仲居のおばちゃんが注意し、画像を消すようにしてもらっています。

実際に、女性の顔写真が流出するようなことはほとんどありません。
女の子が顔を撮られたくないのは十分わかっていますので、あとはスタッフが全力で守ってくれます。

身バレ防止対策その4 お化粧と強い照明が守る!

店先で座っている嬢は基本的に、強めの化粧をほどこし、ライトアップされています。
華やかに魅せることが目的ですが、同時に女性の印象を大きく変える効果もあるため、
知り合いだからといって気が付くことは非常に難しいです。

逆に、こちら側からはお客さんの顔は見えやすくなっているので、万が一知り合いがいた時は、
そっと席を離れれば身バレすることはないのです。

まとめ

飛田新地は街全体で、あなたのことを守ってくれるということが、わかってもらえたかと思います。
最後にお願いしたいのは、ご自身でも対策をして欲しいということです。
例えば、飛田新地で働き出した途端、高収入になり、周りの人からわかるくらいに贅沢三昧をしてしまうと「どうしてあの人は急にお金持ちになったんだろう?」と疑いをかけられてしまいます。
ですので、生活スタイルは急に変えることなく、徐々にやりたいことをやっていくなどの工夫が必要です。

そのあたりのことも、先輩や仲居さん、スタッフなどに相談しながら、ガンガン稼いでいただければ、素敵な未来がきっと待っていますよ!