飛田新地の高額な求人情報

只今、ご応募急増中です!
キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

飛田求人の金額

初心者向け!今さら聞けない飛田新地の基本ルール(男女編)

初心者向け!今さら聞けない飛田新地の基本ルール(男女編)

大阪のディープスポットとして知られる飛田新地。
鬼滅の刃で遊郭が舞台になったこともあり、近年注目を集め、日本国内や海外からも多くの方が訪れています。

そんな飛田新地ですが、この街には独自のルールがいくつかあるんです。
そんなに難しいものではありませんが、知らないとトラブルに発展することもあるので、飛田新地で遊んでみたいと思っている初心者の方は覚えておいてくださいね!

遊んでみたい男性も、働いてみたい女性にも知っておいて欲しい、飛田新地の遊び方講座のはじまりです!

飛田新地で遊ぶ!

飛田新地はお客さんが料亭の女の子と、ひと時の自由恋愛を楽しむ場です。
特徴としては、女の子への前戯、キス、避妊具をはずすことを禁止されていること。
ですので男性の方は無理やりこういった行為をすることは絶対にやめましょう。

女性の方は働くための基準として知っておくとよいでしょう。
「仕事でキスは嫌」という方はけっこういますので、飛田新地はオススメかもしれませんね。
また、他のナイトワークのようにお客さんとのLINE交換は基本的にはありませんし、ブログ更新などもないので仕事とプライベートを分けたい人には良い環境なのではないでしょうか。

飛田新地はシャワーなし

飛田新地の料亭(お店)にはシャワーがありません。
女の子からするとこのおかげでお客さんと一緒にシャワーを浴びる必要もありませんし、サービスの時間を短縮できるというメリットもあります。

えっ体験入店だけで10万円!?
▼高収入バイトをお探しの方はこちら▼
未経験でもしっかりサポート!高収入求人情報

とはいえ、やはり体を洗えないのはお客さん、女の子ともにデメリットとも言えるかもしれません。
実際の所、飛田新地の周辺にはいくつかの銭湯とコイン式のシャワールーム(男性専用)もあるので、必要であればご利用ください。

飛田新地での性病のリスクは?

意外にも思われるかもしれませんが、飛田新地は性病のリスクは極めて低いです。
これにも理由がありまして、プレイ自体がゴム着用必須であることがあげられます。
また、飛田新地ではお客さんが女性の体や性器を舐めたり、指入れも禁止されているので安心です。

このルールをお客さん、女の子双方が守っていれば性病にかかる可能性はかなり低いのでルールはルールとして、必ず守ってくださいね。

飛田新地の性病対策とは?働くにあたっての心得

街中は写真撮影禁止

飛田新地はかなり特殊な街並みなのでパシャパシャと写真を撮りたくなる気持ちもわかりますが、街中での写真撮影は禁止となっています。

これは飛田新地で働く女の子たちのプライバシーを守る意味合いが強いので、女の子側からするとかなり心強いルールですよね。

ちなみに実際に料亭として運営している「鯛よし百番」では写真を撮ることは問題ありません。

女性連れは厳禁

飛田新地にはいくつも古い建造物があり、単に散歩するだけでも楽しい街なのですが、女性を連れていくことはやめておきましょう。
ひやかしと見なされ、トラブルに発展することがあります。
これも長い歴史をかけて飛田新地が積み上げてきた文化・しきたりなので、お客さんには守っていただきたいです。

飛田新地のルールまとめ

飛田新地には特殊なルールがいくつかありますが、一つ一つ見ていくと、さほど難しくないことがわかっていただけたかと思います。

これらのルールのおかげで、飛田新地は極めて安全な街と言えると思います。
特にルールを作って「働く女の子を守る」という街の姿勢はなかなか他所では見られません。

もし飛田新地で働いてみたい・相談したい、という方がいましたらお気軽にご連絡ください^^

ご質問はこちらから

飛田新地のお得な求人情報

Pickup Jobs

未経験歓迎!初心者でも始めやすいお店です^^

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
【急募】高待遇!老舗の店舗で常連さんも多数!

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
優良店舗で高収入!メイン通りの人気店求人です

メイン通りにあり常連客の多い人気のお店です。日給も良く、未経験から初めた女の子多数の優良店。経験者優遇の高収入アルバイト求人です。
期間限定で入店祝金支給あり!自由出勤なので、本業・副業、プライベートとの両立も取りやすい雰囲気のお店です。


飛田求人の金額
アットホームな雰囲気で女性が働きやすい環境

お昼だけのアルバイトOK!面接時の交通費、出勤時の交通費支給で体験入店も受付中です。女性スタッフも在籍しており、飛田新地のお店の中でも特にアットホームな雰囲気のお店だと自負しています。仕事だけでなくプライベートな悩みも相談しやすい環境です。衣装の無料貸し出しあり。


飛田求人の金額
コロナ対策万全!青春通りの清潔感あるお店!

清潔感のあるきれいな店内でお客様にも在籍している女の子たちにも好評のお店です。サポート体制もしっかりしているノルマのない店舗なので、昼の部・夜の部ともにストレスなく高収入で稼いでいただけます。未経験でも経験者でもお待ちしています。


飛田求人の金額
20代女性高待遇!短期で稼げる日払いバイト!

人気エリアで人通りの多い料亭なので短時間でたくさん稼げる高立地の高収入アルバイト求人です。集客力のある店舗でサポートに充実。鍵付きロッカー・Wi-Fiも完備!出稼ぎ希望の女性にはマンションや住むところの紹介もできます。


飛田求人の金額

まずは担当者にご相談くださいませ!

LINEですぐに相談する