飛田新地で稼ぐ女の子になるには?稼げない原因もさぐる

飛田新地を訪れる人は皆、それぞれの事情でお金を稼ぎに来ています。
そして、実際に多くの方が高い賃金を得て夢を実現しているのです。

しかし、決してそれは簡単なことばかりではありません。
どうすればたくさんの女の子の中から、選んでもらえるのでしょうか。
今回は、稼げる女性と稼げない女性に分けて、その特徴を紹介していこうと思います。

飛田新地で稼ぐ女の子になるには?稼げない原因もさぐる

飛田新地で稼げる子

①夢・目標を持っている

飛田新地は人気の出稼ぎスポットでもあります。
そのため、働きにくる女性達のモチベーションは非常に高いのです。
何かしらの目標を持ち、夢の実現のために何が何でも稼ぐ!という意識を持った子は強いです。

②魅力的な笑顔を作れる子

お客様を呼び込むには、素敵な笑顔が大事になってきます。
目をしっかりとあわせてニッコリとほほ笑むことが必要です。
愛嬌のある女性を目指しましょう。

③一人一人のお客様を大事に

飛田新地で高収入を得ようと思ったら、やはり常連客を獲得したいところです。
一度サービスを受けたお客さんの特徴をメモで残したりする努力も有効です。
次に来た時に「自分のことを覚えてくれた」とお客様に思ってもらえたら、高確率でリピーターとなってくれるのでしょう。

④身だしなみに気をつかう

お店に立つ時はもちろん、身だしなみに気をつけるものです。
しかし、何人かにサービスをしているうちにメイクが崩れてしまっている状態のままになってしまうことがあります。
これが結構大事で、稼げる子はみんなしっかりと手直しをして、次のお客様を万全の状態でむかえるようにしています。

飛田新地で稼げない子

①時間やお金にルーズなど、だらしない

決められたルールや、時間を守れないような人は接客においてもお客様を満足させることができません。
また、お店との関係も悪くなり長く働くことも難しくなるでしょう。

②お店が合っていない

自分の容姿とお店に求められるレベルが合っていないことがよくあります。
高級店の場合、それ相応のルックスが必要となるのです。
もし、なかなか稼げないと感じたなら、自分の容姿とのバランスを考え、お店を変えてみるというのも手です。

③リピーターがいない

稼ごうと思うのであれば、リピーターを獲得することが必須です。
そして、もしリピーターがいないというのなら、それは接客に何らかの問題があると思われます。
稼げる子の条件をもう一度考えて、改善していきましょう。

まとめ

飛田新地はお金を稼ぐ環境は整っている街です。
もし、思うようにお客様がつかないというのなら、その原因はあなたにあると考えてください。
接客の基本を思い出し、どうすれば人に好かれるのかを考え、稼げる人になっちゃいましょう!