飛田新地の高額な求人情報

只今、ご応募急増中です!
キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

飛田求人の金額

飛田新地と外国人事情 英語を話せないけど大丈夫?

飛田新地は世界的に見てもとてもユニークで魅力的に見える街なので、国内のみならず外国人からも人気があります。
基本的には、日本に来て、飛田新地を訪れるような外国人は、たいていお金をもった余裕のあるような人です。
かつては欧米系の外国人が多かったのですが、最近は中国人も増えていますね。

飛田新地で働いてみたいけど、英語は全然ダメだからちょっと怖い…
そんな不安を持つ女性に向けて、どういった心構えを持てばよいのかを紹介していきます。

■英語は話せなくても大丈夫!

現在の飛田新地のお店はほとんどが外国人観光客に対しても接客を行っています。
ですが、不安に思う必要はありません。
飛田新地で働く女性もほとんどが皆さんと同じように英語を話すことはできません。

基本的に飛田新地での接客はおしゃべりする必要はないからです。
もちろん、笑顔や基本的な接客態度などはプロとして心がける必要はありますが、言語でコミュニケーションが取れなくても問題はないのです。

■外国人を接客する時の注意点

外国語を話せる必要はないと言いましたが、気を付けるポイントはいくつかありますので見ていきましょう。
まず外国人、特に欧米の男性は体臭がきつかったり、性器のサイズが大きめという身体的な特徴もあります。もしそういうタイプがダメという場合は事前にお店と相談しておくのも手です。

次に気を付けたいのは、「言葉が通じないからといって無茶な強要してくる」タイプの人がいることです。
日本人に比べたらマナーは悪い人が多いので、無理な時はジェスチャーでよいので意思表示できる勇気をもってください。

これは外国人に限ったことではないですが、マナーが悪い客がいたらサービスを止めて、さっさと退店していただきましょう。
外国人はリピーターにはならないので、無理にがんばる必要はありません。

最後に性病のリスクについてですが、日本人よりは性病にかかっている男性が多いかと思われます。
特に中国は梅毒が広まっていたりもしますのでその点は注意が必要です。

入店時にお店のスタッフが確認や対応を行ってから案内することが多いので、いきなり丸投げされることはありません。
外国人の方に対しての接客については、事前にお店と相談しておくと不安が減ると思います。

■まとめ

というわけで、外国語をしゃべれなくてもその点は問題ないですし、日本人と大きく変わることはありません。
サービス自体はしっかりやって、無理なことは無理という態度で接客しましょう。
あと、新型コロナの影響で外国人の流入にも影響が出ていますので、昔ほどは気にしなくていいかもしれません。
なるべくトラブルを避けて飛田新地で働いていきましょう!

飛田新地のお得な求人情報

Pickup Jobs

未経験歓迎!初心者でも始めやすいお店です^^

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
【急募】高待遇!老舗の店舗で常連さんも多数!

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
優良店舗で高収入!メイン通りの人気店求人です

メイン通りにあり常連客の多い人気のお店です。日給も良く、未経験から初めた女の子多数の優良店。経験者優遇の高収入アルバイト求人です。
期間限定で入店祝金支給あり!自由出勤なので、本業・副業、プライベートとの両立も取りやすい雰囲気のお店です。


飛田求人の金額
アットホームな雰囲気で女性が働きやすい環境

お昼だけのアルバイトOK!面接時の交通費、出勤時の交通費支給で体験入店も受付中です。女性スタッフも在籍しており、飛田新地のお店の中でも特にアットホームな雰囲気のお店だと自負しています。仕事だけでなくプライベートな悩みも相談しやすい環境です。衣装の無料貸し出しあり。


飛田求人の金額
コロナ対策万全!青春通りの清潔感あるお店!

清潔感のあるきれいな店内でお客様にも在籍している女の子たちにも好評のお店です。サポート体制もしっかりしているノルマのない店舗なので、昼の部・夜の部ともにストレスなく高収入で稼いでいただけます。未経験でも経験者でもお待ちしています。


飛田求人の金額
20代女性高待遇!短期で稼げる日払いバイト!

人気エリアで人通りの多い料亭なので短時間でたくさん稼げる高立地の高収入アルバイト求人です。集客力のある店舗でサポートに充実。鍵付きロッカー・Wi-Fiも完備!出稼ぎ希望の女性にはマンションや住むところの紹介もできます。


飛田求人の金額

まずは担当者にご相談くださいませ!

LINEですぐに相談する