飛田新地の高額な求人情報

只今、ご応募急増中です!
キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

飛田求人の金額

飛田新地の客層ってどんな感じ?初心者でも安心して働ける?

飛田新地の客層ってどんな感じ?初心者でも安心して働ける?

「飛田新地で働いてみたい!」と思っている女の子を応援しているマスターです!
今回は実際にいただいた質問の中から回答していきたいと思います。

今回のお題は「飛田新地の客層ってぶっちゃけどうなんですか?」というもの。

はじめてこういった世界に踏み込む女性にとって、直接会うお客さんのことを知りたくなるのは当然のこと。
ここではあまり良いことばかり話すのではなく、リアルな飛田新地のお客さんについて語っていければと思います!

飛田新地のお客さん(年代別)

飛田新地には毎日、幅広い年齢層のお客さんがいらっしゃいます。
ここでは年代ごとの簡単な特徴なんかを語らせていただきますね!

20代

大学生くらいの方が集団で遊びにくるパターンが多いです。
遊び慣れてない方も多く、わりとおとなしい方と性欲旺盛な方に分かれるイメージでしょうか。
面食いの方が多く、顔で選んで短時間ですっきりしたいという男性がほとんど。
若いからといって乱暴とか荒々しいというわけでもないので、客層は比較的良いでしょう。

30代

少しだけ金銭的にも精神的にも余裕が出てくる年代。
20代ほど集団でくるわけでもなく、フラっと一人で遊びに来る方の割合が多少増えます。
大学生くらいのお客さんに比べると30分コースを選ぶ割合も多く、ほどほどにバランスが良い世代ではないでしょうか。
出張などで来て遊んでいく人も多く、常連になってくれる可能性もしだいに増えていきます。

えっ体験入店だけで10万円!?
▼高収入バイトをお探しの方はこちら▼
未経験でもしっかりサポート!高収入求人情報

40代

この年代からは集団で来る方はほとんどいません。
自分好みの女の子のイメージをはっきり持たれている方が多く、常連さんになってもらえる可能性がさらに上がります。
お昼休みや仕事の合間にフラっと立ち寄るような男性もいらっしゃいます。

50代

意外にも多いのがこの年代。
遊び慣れた方が多いので、比較的初心者の女の子でも安心。
お店全体をごひいきにされる方もおり、中にはお土産を持ってこられる方も。

60代以上

人数が多くはありませんが、60以上の方もいらっしゃいます。
大体の方は決まった女の子を指名することが多いですが、中には新人さん目当ての人もおられますね。
流石に落ち着いた人が多いので、ある意味ではもっとも安心して接客できると思います。

悪質なお客さんについて

さて、一番気になるのは嫌なお客さんが来た時の対処だと思います。
基本的に飛田新地は街、そしてお店の治安を荒らすようなお客さんはお断りしています。
極端に不衛生な方も同様で、そういった場合には仲居さんが追っ払ってくれるのでご安心ください。

飛田新地の客層まとめ

飛田新地のお客さんはいわゆる上流階級のような人ばかりが来るというわけではありません。
15分11,000円でサクッと楽しむような、わりとカジュアルにサービスを楽しむ方が多いんです。
だからといって決して客層が悪いということはなく、むしろお店、街が協力して働く女性を守るため、かなり安全な仕事環境ではあると言えます。

もちろん、これらは通りやお店によっても左右されますので、もしもっと詳しく知りたい!気になっていることを質問してみたい!という方はお気軽にご連絡ください。
親身になってお答えさせていただきますよ!

ご質問はこちらから

飛田新地のお得な求人情報

Pickup Jobs

未経験歓迎!初心者でも始めやすいお店です^^

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
【急募】高待遇!老舗の店舗で常連さんも多数!

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
優良店舗で高収入!メイン通りの人気店求人です

メイン通りにあり常連客の多い人気のお店です。日給も良く、未経験から初めた女の子多数の優良店。経験者優遇の高収入アルバイト求人です。
期間限定で入店祝金支給あり!自由出勤なので、本業・副業、プライベートとの両立も取りやすい雰囲気のお店です。


飛田求人の金額
アットホームな雰囲気で女性が働きやすい環境

お昼だけのアルバイトOK!面接時の交通費、出勤時の交通費支給で体験入店も受付中です。女性スタッフも在籍しており、飛田新地のお店の中でも特にアットホームな雰囲気のお店だと自負しています。仕事だけでなくプライベートな悩みも相談しやすい環境です。衣装の無料貸し出しあり。


飛田求人の金額
コロナ対策万全!青春通りの清潔感あるお店!

清潔感のあるきれいな店内でお客様にも在籍している女の子たちにも好評のお店です。サポート体制もしっかりしているノルマのない店舗なので、昼の部・夜の部ともにストレスなく高収入で稼いでいただけます。未経験でも経験者でもお待ちしています。


飛田求人の金額
20代女性高待遇!短期で稼げる日払いバイト!

人気エリアで人通りの多い料亭なので短時間でたくさん稼げる高立地の高収入アルバイト求人です。集客力のある店舗でサポートに充実。鍵付きロッカー・Wi-Fiも完備!出稼ぎ希望の女性にはマンションや住むところの紹介もできます。


飛田求人の金額

まずは担当者にご相談くださいませ!

LINEですぐに相談する