飛田新地の高額な求人情報

只今、ご応募急増中です!
キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

飛田求人の金額

飛田新地は三十路でも稼ぐことはできるの?

西日本屈指の出稼ぎスポットでもある飛田新地。
ここは、全国から様々な年代の女性が働くためにやってくる激戦地であります。
特にルックスのレベルが高いと言われる飛田新地で、30代以上の女性も稼ぐことはできるのでしょうか。

ざっくりとまとめてみました。

■ルックスと若さは最大の武器

飛田新地でたくさん稼ごうと思ったら、指名をたくさん取るというのが鉄則です。
もちろん30代の女性が好きな男性も来店されますが、基本的に年齢は若い方が指名が取れやすいというのは事実で、若くてかわいい女性のサービスを受けるためにお店を訪れるお客様が多いです。

30代以上だとお客さんに思われてしまうと、どうしても指名が減ったり、無理なサービスを求められる傾向もあります。
逆に言ったら、若く見せることができれば、たくさん稼げるのがこのお仕事というわけです。

ですので、働く際にはメイクで20代に見えるように努力した方が良いです。
髪の毛の色を変えたり、あなたに合ったメイクの方法を見つけて、相手から20代と思わればあなたの努力の勝利です。
整形というのも一つの手ですが、やり過ぎも嫌われる可能性があるので、色んな人の意見を聞いて、自分のルックスを客観的に見れるようになりましょう。

飛田新地で、実際の年齢自体に大きな意味はありません。
大事なのはお客さんからいくつくらいに見られるかという点だけです。

■ルックス以外も磨く努力を

飛田新地で若さ、ルックスはとても重要になってきますが、そこ以外でも差をつけることもまた重要です。
かわいくても不愛想な女性を魅力的にとらえる男性は少ないでしょう。
ですので、第一印象でお客さんを取ってくるためにはまず笑顔と愛嬌が大事です。

ただ笑っていれば良いのかと言えばそうでもありません。
例えば男性が好きそうな、清楚感を演出するのも一つの手です。
「緊張しながらも一生懸命に笑顔作っている」ような笑顔だとウケが良いでしょう。
ただし、これも若くみえることによって魅力が高まることもお忘れなく。

目線も大事で、一人のお客さんに決めたら、その人をじっと見つめてみましょう。
団体客が来た場合も一緒で、自分みたいなタイプを好きそうな男性見つけたら、目線を外さずにしてみてください。
このあたりのセンスを身につけるには、経験を積むのと、自分の魅力的な部分を分析しておく必要があります。

■まとめ

飛田新地において若さとルックスは最大のセールスポイントになります。
ですので、30代以上の方の場合はそれなりの努力をすることが必須です。
少なくともアラサーに見えていれば、指名を取ることもできるかと思います。
実際に稼がれている30代以上の女性も多いので、ぜひ自分磨きをがんばってみてください!

飛田新地のお得な求人情報

Pickup Jobs

未経験歓迎!初心者でも始めやすいお店です^^

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
【急募】高待遇!老舗の店舗で常連さんも多数!

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
優良店舗で高収入!メイン通りの人気店求人です

メイン通りにあり常連客の多い人気のお店です。日給も良く、未経験から初めた女の子多数の優良店。経験者優遇の高収入アルバイト求人です。
期間限定で入店祝金支給あり!自由出勤なので、本業・副業、プライベートとの両立も取りやすい雰囲気のお店です。


飛田求人の金額
アットホームな雰囲気で女性が働きやすい環境

お昼だけのアルバイトOK!面接時の交通費、出勤時の交通費支給で体験入店も受付中です。女性スタッフも在籍しており、飛田新地のお店の中でも特にアットホームな雰囲気のお店だと自負しています。仕事だけでなくプライベートな悩みも相談しやすい環境です。衣装の無料貸し出しあり。


飛田求人の金額
コロナ対策万全!青春通りの清潔感あるお店!

清潔感のあるきれいな店内でお客様にも在籍している女の子たちにも好評のお店です。サポート体制もしっかりしているノルマのない店舗なので、昼の部・夜の部ともにストレスなく高収入で稼いでいただけます。未経験でも経験者でもお待ちしています。


飛田求人の金額
20代女性高待遇!短期で稼げる日払いバイト!

人気エリアで人通りの多い料亭なので短時間でたくさん稼げる高立地の高収入アルバイト求人です。集客力のある店舗でサポートに充実。鍵付きロッカー・Wi-Fiも完備!出稼ぎ希望の女性にはマンションや住むところの紹介もできます。


飛田求人の金額

まずは担当者にご相談くださいませ!

LINEですぐに相談する