飛田新地の高額な求人情報

只今、ご応募急増中です!
キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

飛田求人の金額

パパ活と夜職ってどっちが稼げる?メリット・デメリットについて

パパ活と夜職ってどっちが稼げる?メリット・デメリットについて

今となってはすっかり人気の“おこづかい稼ぎ”になったパパ活。
皆さんの周りにもP活女子はいるのではないでしょうか?

その一方で「パパ活のピークはすでに過ぎている」という意見もよく聞くようになってきました。
実際のところパパ活は今でも効率よく稼げる副業と言えるのでしょうか?

パパ活とは

パパ活とは、若い女性が経済力のある男性(パパ)とデートして、高価な物を買ってもらったり、お手当をもらう行為のこと。
基本的にパパ活では肉体関係がありません。
一緒にランチやディナーに行ったり、ショッピングを楽しむことを言います。

とはいえ、これは建前で、実際には援助交際と同じように性的関係を持つことが多いです。
パパ活がこういった形になっていったのは単純に「その方が稼げるから」です。

パパ活はもう稼げない?

アフタヌーンティーを楽しみながらパパとお話して時給〇万円!
のようなキャッチコピーが良く聞かれましたが、これはパパ活女子が増えすぎてしまった今ではなかなか難しくなっています。

例えば1~2時間お茶だけしてお手当5,000円もらったとします。
あらかじめお手当の額やデートの日を話し合い、当日になってしっかりメイクして待ち合わせ場所に行って、、、
と手間を考えるとデートだけのパパ活はあまり効率が良い稼ぎとは言えないのではないでしょうか?

えっ体験入店だけで10万円!?
▼高収入バイトをお探しの方はこちら▼
未経験でもしっかりサポート!高収入求人情報

そこでP活女子たちは肉体関係を持つことを提案するようになります。
しかし、そこにはいくつものデメリットがあったんです。

パパ活には危険がつきもの

こればっかりはどうしようもないのですが、パパ活で肉体関係を持つようになるとトラブルの危険性が一気に増します。
ホテルで良く知らない男性と2人きり…この状況では何が起こってもおかしくありません。
かつてパパ活で知り合った男性から女の子が殺害されるという事件も起こっています。
それに「体を許したのにお手当をもらえなかった」というケースも報告されていますので、デメリットは大きいと思います。

もちろんパパ活最大のメリットは報酬を中抜きされることなく受け取れることですが、お金を取るか、安全を取るかという問題は必ずつきまとうのです。

安全に稼ぐには

パパ活が手頃に稼げていた時代があったのは事実ですが、今となってはあまりおすすめできません。
結局のところ一時期パパ活をしていた女性も安全面や安定した収入面を考慮して、ナイトワークに帰ってきていることが多いのが現状です。

中でも“一番楽”で“高収入”ということから飛田新地はかなり人気な副業となっています。
お客さんとあれこれ話したり、メッセージのやり取りをする必要もなく、短時間サービスが基本の飛田新地を一度味わってしまうと他の夜職がめんどうに感じてしまうはずです。

その分、ハイレベルなルックスが求められるなどの条件はありますし、向き不向きはどうしてもあります。
もし「飛田新地で働くのも良いかも?」と思われたなら、お気軽にご相談ください^^
あなたの人生がより良いものになりますように!

ご質問はこちらから

飛田新地のお得な求人情報

Pickup Jobs

未経験歓迎!初心者でも始めやすいお店です^^

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
【急募】高待遇!老舗の店舗で常連さんも多数!

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
優良店舗で高収入!メイン通りの人気店求人です

メイン通りにあり常連客の多い人気のお店です。日給も良く、未経験から初めた女の子多数の優良店。経験者優遇の高収入アルバイト求人です。
期間限定で入店祝金支給あり!自由出勤なので、本業・副業、プライベートとの両立も取りやすい雰囲気のお店です。


飛田求人の金額
アットホームな雰囲気で女性が働きやすい環境

お昼だけのアルバイトOK!面接時の交通費、出勤時の交通費支給で体験入店も受付中です。女性スタッフも在籍しており、飛田新地のお店の中でも特にアットホームな雰囲気のお店だと自負しています。仕事だけでなくプライベートな悩みも相談しやすい環境です。衣装の無料貸し出しあり。


飛田求人の金額
コロナ対策万全!青春通りの清潔感あるお店!

清潔感のあるきれいな店内でお客様にも在籍している女の子たちにも好評のお店です。サポート体制もしっかりしているノルマのない店舗なので、昼の部・夜の部ともにストレスなく高収入で稼いでいただけます。未経験でも経験者でもお待ちしています。


飛田求人の金額
20代女性高待遇!短期で稼げる日払いバイト!

人気エリアで人通りの多い料亭なので短時間でたくさん稼げる高立地の高収入アルバイト求人です。集客力のある店舗でサポートに充実。鍵付きロッカー・Wi-Fiも完備!出稼ぎ希望の女性にはマンションや住むところの紹介もできます。


飛田求人の金額

まずは担当者にご相談くださいませ!

LINEですぐに相談する