飛田新地の高額な求人情報

只今、ご応募急増中です!
キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

飛田求人の金額

飛田新地は撮影禁止!働く前に知っておきたい盗撮対策

飛田新地で働き始める前に知っておきたいこと!盗撮対策編

このサイトではたびたび「飛田新地ほど、顔バレの危険が少ない所はない」と紹介してきました。
その理由は明確明確です。

・お店のwebサイトが存在しないので写真を不特定多数の人に見られない。
・専門のアリバイ対策会社を利用。
・飛田新地はカメラ撮影禁止地域。

これらのことから飛田新地は顔バレ・身バレの心配が少ないことがお分かりいただけると思います。
詳しくは↓

飛田新地のアリバイ対策は?身バレ対策5つを発表!

ですが、それでも盗撮されるケースはまったくゼロというわけではありません。
今回は、そのわずかな盗撮するお客さんに出会ってしまった時に取るべき行動。
そして、見分け方について、お話していきましょう!

えっ体験入店だけで10万円!?
▼高収入バイトをお探しの方はこちら▼
未経験でもしっかりサポート!高収入求人情報

■盗撮する人物の特徴

①鞄の持ち方、向きがおかしい

飛田新地を訪れるお客さんはほとんどがラフな服装で荷物も最小限な方が多いです。
もし、鞄などを持ち、不自然にお店に向けてくるような素振りがあれば要注意。
もっとも、今はスマートフォンがあるので、見極めるのは難しくなっています。
手にスマホを持っている人がいたら、端末のカメラの向きに注意してみましょう。

②挙動がおかしい人物

カメラを見極めるのが難しいため、やはりその人の動きに注目した方が無難ではあります。
ひとことで言うなら“共同不審”な人。
具体的には、歩く速度が極端に遅い人ということになります。
もちろん、女の子をゆっくりみたいというお客さんが大半ですが、もしそんな人物を見かけたら、特徴①を思い出し、鞄にカメラはないか、スマホを出しているかなどを見るようにしましょう。

飛田新地に来ていて、盗撮するような人は内心「見つからないかビクビク」しているものです。
それは自然と態度にまで出てしまうのが人の性。
たとえ盗撮でなかったとしても、別の悪いことを考えているかもしれませんので、「恥ずかしくて目をそらす」ではなく、「やましさから目をそらす」人がいたら要注意しましょう。
もちろん、見極めるためには経験が必要なので、いきなりできなくても全然問題ありませんよ。

③車にも注意!

飛田新地は交通量は非常に少ないですが、車が通っても大丈夫なエリアです。
とはいえ、わざわざ車がお店の前をゆっくり通るような場合には、警戒した方がよいです。
なぜなら、普通のお客さんであれば、車を駐車場に止めてから徒歩で回ります。

■怪しいなと思ったら…自分でやる盗撮対策

①顔を隠す

主に車が店の前を通る場合ですが、顔を隠してしまいましょう。
飛田新地では、笑顔をお客さんに見せることが大事ですが、不審な点がある時には見えなくして問題ありません。

そのため、手元にデザイン性の高い扇子やうちわを置いておき、鼻と口を覆っちゃいましょう。
目だけ出していれば、他のお客さんからみても不自然でなく、逆にミステリアスな印象にも繋がります。

②メイク

盗撮対策というか身バレ対策ですが、バッチリメイクはあなたの身元を隠すのに効果的。
おまけに玄関ではライトアップされるので、普段の顔を知っている人が見てもあなたと気が付く人はいないでしょう。
少し禁じ手ですが、普段とは違った属性のメイクをするなんてのも使えます。
普段清楚系のルックスなのにギャルっぽくするとかもあり。
とはいえ、あなたの魅力がもっとも発揮されるメイクをするのがベストなので、やりすぎは注意。

③知人が来た!…裏に逃げてOK!

最もシンプルな対策は隠れること。
これはあなたの知り合いが来た時にも効果的。
その時はあわてふためくことなく、冷静にスッと立ち上がって店の奥に移動してください。
こればっかりは自分の身は自分で守るしかありません。

④おばちゃんに伝える!

もし、実際に盗撮されていることを確信したら、すかさずおばちゃんに伝えてください。
飛田新地では、街ぐるみで女の子と、街のルールを第一に考えます。
飛田新地では撮影不可というルールがありますのでお客さんには従っていただき、安全を守っていきます。

■飛田新地の盗撮対策まとめ

盗撮は完全にゼロにすることは現実的には難しいです。
ですが、飛田新地は他の地域と比べても、かなり高い水準で守られていると言えます。
大事なことは、街のルールやシステムであなたを守りますが、ご自身でも守る努力を怠らないこと。
そうやってトラブルを未然に防いでいきましょう!

飛田新地のことやお店のことを詳しく知りたい!気になっていることを質問してみたい!という方はお気軽にご連絡ください。
飛田新地で体験入店して働いてみたい!という女の子もぜひ一度ご相談ください^^!

ご質問はこちらから

飛田新地のお得な求人情報

Pickup Jobs

未経験歓迎!初心者でも始めやすいお店です^^

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
【急募】高待遇!老舗の店舗で常連さんも多数!

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
優良店舗で高収入!メイン通りの人気店求人です

メイン通りにあり常連客の多い人気のお店です。日給も良く、未経験から初めた女の子多数の優良店。経験者優遇の高収入アルバイト求人です。
期間限定で入店祝金支給あり!自由出勤なので、本業・副業、プライベートとの両立も取りやすい雰囲気のお店です。


飛田求人の金額
アットホームな雰囲気で女性が働きやすい環境

お昼だけのアルバイトOK!面接時の交通費、出勤時の交通費支給で体験入店も受付中です。女性スタッフも在籍しており、飛田新地のお店の中でも特にアットホームな雰囲気のお店だと自負しています。仕事だけでなくプライベートな悩みも相談しやすい環境です。衣装の無料貸し出しあり。


飛田求人の金額
コロナ対策万全!青春通りの清潔感あるお店!

清潔感のあるきれいな店内でお客様にも在籍している女の子たちにも好評のお店です。サポート体制もしっかりしているノルマのない店舗なので、昼の部・夜の部ともにストレスなく高収入で稼いでいただけます。未経験でも経験者でもお待ちしています。


飛田求人の金額
20代女性高待遇!短期で稼げる日払いバイト!

人気エリアで人通りの多い料亭なので短時間でたくさん稼げる高立地の高収入アルバイト求人です。集客力のある店舗でサポートに充実。鍵付きロッカー・Wi-Fiも完備!出稼ぎ希望の女性にはマンションや住むところの紹介もできます。


飛田求人の金額

まずは担当者にご相談くださいませ!

LINEですぐに相談する