飛田新地は日払い?などなど飛田初心者が知りたい質問に答えます!

飛田新地は日払い?などなど飛田初心者が知りたい質問に答えます!

今回は実際に、女の子から寄せられた質問をQ&A方式でお答えしていきます!

飛田新地で働くことに興味があるけど、何から調べていいかわからない初心者の方向けの内容となっています。
少しでも皆さんの疑問が少なくなりますように!

お給料のシステムを教えてください!

15分、5000円
20分、7500円
30分、10000円
45分、15000円
60分、20000円

になります。
お正月やお誕生日には各種手当もつきます。

飛田新地って危険ですか?

「良い」…とまではいいませんが、お仕事として働く場合の安全度は〇です。

というのも飛田新地には組合があり、飛田の治安を守っているのです。
この組合のおかげで反社会勢力を排除することができているのです。

シングルマザーですが働けますか?

問題ありません!

飛田新地ではお子様連れのシングルマザーの方が多く働いていらっしゃいます。
託児所事情はお店ごとに異なるので一概には言えません。
しかし、託児所と連携していたり、良い託児所を探すのを手助けしてくれるお店も多いです。
ですので、シングルマザーの方にとってはかなり働きやすい環境となっていますよ。

身バレ対策ってしてますか?

あります!

一例をあげると、給料明細からこういった業種ではないようになっていますし、アリバイを作ってくれるアリバイ会社を使っています。

そもそも、飛田新地はネットのホームページもありませんし、撮影は禁止されていますので身バレに関しては他のナイトワークとは比べ物にならないほど安全と言えます。

ただし、収入がいっきに上がったことからお金遣いが荒くなり、「何かしているんじゃないか?」と疑われてしまうケースが多いです。
というか身バレするのは、ほとんどがこういった理由なので、心に留めておいてくださいね!

日払いですか?

日払いです。

その日あなたが稼いだ分はその日のうちにもらえます。
日払いでないと困るという方も安心して働けるようになっています。
ですので、がんばれば1日で10万円以上稼ぐことも全然可能です!

出勤時間が不規則でも大丈夫?

シフト制を取っていますので、大丈夫です!

いろいろ都合があるでしょうから、お好きな時間に出勤してください。
とはいえ、リピーターの男性をつけて、たくさん稼ぎたい場合には決まった曜日の決まった時間に入るのが理想的です。

まとめ

よくあるご質問を選んでの回答となりましたが、いかがでしたでしょうか?
より詳細に知りたい方はぜひ、LINEから聞いてもらえれば包み隠さずお答えしますよ!