飛田新地の高額な求人情報

只今、ご応募急増中です!
キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

飛田求人の金額

飛田新地に保証制度はある?お給料についてのお話!

今日はある意味一番気になる話、お金についてのお話です。
いまや日本有数の出稼ぎスポットとなった飛田新地。
果たして、飛田新地は本当に稼げるのでしょうか?
そして、気になるお給料形態はどうなっているのでしょうか?
そんな疑問にお答えしていきます!
飛田新地に保証制度はある?お給料についてのお話!

飛田新地の給料システム

まず第一に、飛田新地は歩合制となっています。
普通のアルバイトのような時給ではありません。

そして、お客さまへのサービスする際にいただく金額をお店と女の子で分ける形になります。
一例をあげますと、サービス時間が15分で料金が11,000円の場合、
皆さんの手元に入るのは5,000円、お店に5,000円、仲居さんに1,000円というのが基本です。
式にすると、
お給料=(お客様からいただいた金額 – 仲居さんの手数料1,000円)÷2

女の子がもらえる金額をまとめると以下の通りになります。

15分:5,000円
30分:10,000円
45分:15,000円
60分:20,000円

60分のサービスをした場合、時給で言うなら時給20,000円ってことになりますね。
安定してお客様を取ることができれば1日で何十万稼ぐことも全然可能です。
この他に、お正月や誕生日などにお手当がつくこともあります。

保証制度はあるの?

お給料は歩合制と言いましたが、実は、お給料の保証制度があることはあまり知られていません。
これは、働き始めて間もない女の子が、サポートするための制度です。
まだ仕事に慣れずコツがわからなかったり、お客さんがついていない新人の子に、一定の保証をつけるというもの。

これは、長くお店で働いてもらいたいという思いから生まれたシステムなので利用しない手はありませんね。
飛田新地には、女の子にも安心して働いてもらうための制度が他にもあります。
お店にとってもキャストさんは仲間であり、チームメイトです。

女の子がベストなパフォーマンスを発揮すること。
そのための環境を用意するのが私達お店側の仕事なんです。

まとめ

「飛田新地で働ければ誰でも稼げる!」とまではいいません。
お店に入ってから女の子は皆、お客様の目を引こうと努力をしています。
その努力の結果、月に数百万も稼ぐ女の子がたくさんいるのです。

実際に、高収入になれる確率は他のナイトワークと比べても高いと言えるのではないでしょうか。
このサイトでは悩める女の子たちの疑問、質問に答えていきます。
ぜひLINEでお気軽にお問合せ下さいね!

飛田新地のお得な求人情報

Pickup Jobs

未経験歓迎!初心者でも始めやすいお店です^^

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
【急募】高待遇!老舗の店舗で常連さんも多数!

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
優良店舗で高収入!メイン通りの人気店求人です

メイン通りにあり常連客の多い人気のお店です。日給も良く、未経験から初めた女の子多数の優良店。経験者優遇の高収入アルバイト求人です。
期間限定で入店祝金支給あり!自由出勤なので、本業・副業、プライベートとの両立も取りやすい雰囲気のお店です。


飛田求人の金額
アットホームな雰囲気で女性が働きやすい環境

お昼だけのアルバイトOK!面接時の交通費、出勤時の交通費支給で体験入店も受付中です。女性スタッフも在籍しており、飛田新地のお店の中でも特にアットホームな雰囲気のお店だと自負しています。仕事だけでなくプライベートな悩みも相談しやすい環境です。衣装の無料貸し出しあり。


飛田求人の金額
コロナ対策万全!青春通りの清潔感あるお店!

清潔感のあるきれいな店内でお客様にも在籍している女の子たちにも好評のお店です。サポート体制もしっかりしているノルマのない店舗なので、昼の部・夜の部ともにストレスなく高収入で稼いでいただけます。未経験でも経験者でもお待ちしています。


飛田求人の金額
20代女性高待遇!短期で稼げる日払いバイト!

人気エリアで人通りの多い料亭なので短時間でたくさん稼げる高立地の高収入アルバイト求人です。集客力のある店舗でサポートに充実。鍵付きロッカー・Wi-Fiも完備!出稼ぎ希望の女性にはマンションや住むところの紹介もできます。


飛田求人の金額

まずは担当者にご相談くださいませ!

LINEですぐに相談する