飛田新地に保証制度はある?お給料についてのお話!

今日はある意味一番気になる話、お金についてのお話です。
いまや日本有数の出稼ぎスポットとなった飛田新地。
果たして、飛田新地は本当に稼げるのでしょうか?
そして、気になるお給料形態はどうなっているのでしょうか?
そんな疑問にお答えしていきます!
飛田新地に保証制度はある?お給料についてのお話!

飛田新地の給料システム

まず第一に、飛田新地は歩合制となっています。
普通のアルバイトのような時給ではありません。

そして、お客さまへのサービスする際にいただく金額をお店と女の子で分ける形になります。
一例をあげますと、サービス時間が15分で料金が11,000円の場合、
皆さんの手元に入るのは5,000円、お店に5,000円、仲居さんに1,000円というのが基本です。
式にすると、
お給料=(お客様からいただいた金額 – 仲居さんの手数料1,000円)÷2

女の子がもらえる金額をまとめると以下の通りになります。

15分:5,000円
30分:10,000円
45分:15,000円
60分:20,000円

60分のサービスをした場合、時給で言うなら時給20,000円ってことになりますね。
安定してお客様を取ることができれば1日で何十万稼ぐことも全然可能です。
この他に、お正月や誕生日などにお手当がつくこともあります。

保証制度はあるの?

お給料は歩合制と言いましたが、実は、お給料の保証制度があることはあまり知られていません。
これは、働き始めて間もない女の子が、サポートするための制度です。
まだ仕事に慣れずコツがわからなかったり、お客さんがついていない新人の子に、一定の保証をつけるというもの。

これは、長くお店で働いてもらいたいという思いから生まれたシステムなので利用しない手はありませんね。
飛田新地には、女の子にも安心して働いてもらうための制度が他にもあります。
お店にとってもキャストさんは仲間であり、チームメイトです。

女の子がベストなパフォーマンスを発揮すること。
そのための環境を用意するのが私達お店側の仕事なんです。

まとめ

「飛田新地で働ければ誰でも稼げる!」とまではいいません。
お店に入ってから女の子は皆、お客様の目を引こうと努力をしています。
その努力の結果、月に数百万も稼ぐ女の子がたくさんいるのです。

実際に、高収入になれる確率は他のナイトワークと比べても高いと言えるのではないでしょうか。
このサイトでは悩める女の子たちの疑問、質問に答えていきます。
ぜひLINEでお気軽にお問合せ下さいね!