飛田新地の高額な求人情報

只今、ご応募急増中です!
キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

飛田求人の金額

飛田新地にスカウトで入るのってどうなの?【女性向け】

飛田新地にスカウトで入るのってどうなの?【女性向け】
飛田新地には、全国から多くの女性たちが出稼ぎでやってきます。
他のナイトワークとは違い、有名な求人サイトというものがないため、
どうやって飛田新地で働き始めるのかもわからないかと思います。
今回は、もっともメジャーなスカウトマン経由で飛田新地に入ることについてお話していきます。

自称「飛田新地のスカウトマン」にご注意を

SNS、サイトなどで飛田のスカウトをしているという方を結構目にすることがありますが、
まず飛田新地に特別詳しいスカウトマンはいないと思ってよいです。

また、特にTwitterで不必要にお金アピールしてきたり、言葉巧みに誘ってくるようなスカウトマンは、トラブルを引き起こす恐れがありますので警戒しましょう。

あと、今更ですがスカウトという行為自体が違法です。
なので、お店側もスカウトマンのことは、あまりよく思っていないのが現状なんです。
スカウトマンと飛田新地はあまり密な関係ではないのです。

スカウトに中抜きされるって本当?

よくネットなどでも見かける噂としてよくあるのが、スカウトマンが紹介した女の子の給料の中抜きをしているというものです。
言ってしまうとこれは真っ赤なウソです。
スカウトに支払われるギャラは皆さんのお給料とは別なので、そこは安心してくださいね。

ちなみに別業種のナイトワークの場合は、そうもいきません。
最悪、店とスカウトマンが結託して中抜きをするケースも考えられるので注意しましょう。

スカウトマン経由で仕事をするリスク

中抜きはなくとも、スカウト経由でお店に入った時にいくつかのリスクがあります。
例えば、違法でもあるスカウトマンと提携しているお店ということは、何らかのトラブルが発生しやすいお店だと想像できますね。

半グレとつながりがある可能性があるので、避けた方がよいでしょう。
いつお店が摘発されるとも限らないのです。

飛田新地で安全に働くには

スカウトマンに頼らない方が良い理由をお伝えしましたが、ではどうやって飛田新地で働き始めるのが良いのでしょうか?

このサイトを運営する私、パンダのマスターもTwitterをしているのでよく間違われるのですが(笑)
パンダはスカウトマンではなく、飛田新地で複数の店舗を経営・運営している者なんです。

安心安全にキャストさん、仲居さんと一体になって、たくさん稼ぐお店を作ることがパンダの信念です。
飛田新地に関しての相談や疑問があれば、お答えしますので、ぜひLINEからお気軽に問い合わせくださいね!

飛田新地のお得な求人情報

Pickup Jobs

未経験歓迎!初心者でも始めやすいお店です^^

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
【急募】高待遇!老舗の店舗で常連さんも多数!

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
優良店舗で高収入!メイン通りの人気店求人です

メイン通りにあり常連客の多い人気のお店です。日給も良く、未経験から初めた女の子多数の優良店。経験者優遇の高収入アルバイト求人です。
期間限定で入店祝金支給あり!自由出勤なので、本業・副業、プライベートとの両立も取りやすい雰囲気のお店です。


飛田求人の金額
アットホームな雰囲気で女性が働きやすい環境

お昼だけのアルバイトOK!面接時の交通費、出勤時の交通費支給で体験入店も受付中です。女性スタッフも在籍しており、飛田新地のお店の中でも特にアットホームな雰囲気のお店だと自負しています。仕事だけでなくプライベートな悩みも相談しやすい環境です。衣装の無料貸し出しあり。


飛田求人の金額
コロナ対策万全!青春通りの清潔感あるお店!

清潔感のあるきれいな店内でお客様にも在籍している女の子たちにも好評のお店です。サポート体制もしっかりしているノルマのない店舗なので、昼の部・夜の部ともにストレスなく高収入で稼いでいただけます。未経験でも経験者でもお待ちしています。


飛田求人の金額
20代女性高待遇!短期で稼げる日払いバイト!

人気エリアで人通りの多い料亭なので短時間でたくさん稼げる高立地の高収入アルバイト求人です。集客力のある店舗でサポートに充実。鍵付きロッカー・Wi-Fiも完備!出稼ぎ希望の女性にはマンションや住むところの紹介もできます。


飛田求人の金額

まずは担当者にご相談くださいませ!

LINEですぐに相談する