飛田新地の高額な求人情報

只今、ご応募急増中です!
キャンペーンを是非ご利用くださいませ!

飛田求人の金額

飛田新地で移籍はあり!?もっと稼ぐための正しい退店ルールを知ろう!

飛田新地には様々なお店が存在します。
どんなに高収入であっても、実際に働いてみたら合わなかった、なんてことはよくあることです。
今回は、お店の移籍の仕方について簡単に説明していきます。
飛田新地は広いエリアではないので、変な辞め方をしてしまうと、
トラブルになってしまいますので、大人としてルールを守っていきましょう。

飛田新地で移籍はあり!?もっと稼ぐための正しい退店ルールを知ろう!

飛田新地でNGな行為

まず、飛田新地で他の風俗とは異なる、やっちゃダメなことを知ることからはじめましょう。
基本的に、飛田新地は狭いコミュニティーの分、人間関係や義理を大切にする人たちが多いので、しっかり守って下さい。
NG行為であげられるのが、ヘッドハンティング、引き抜きです。
なので、もし他店からそういう提案を受けた時はすぐにオーナーに相談してください。
でないと後になって、トラブルに発展することがあります。

退店するための心得

意外と勘違いしている人が多いのですが、飛田新地内のお店で移籍することは何の問題もありません。
したがって、もし辞めたい、別のお店で働きたいと思ったら、
すぐに行動しましょう。

手順①働いている店に辞めることを伝える。

まず、することは、現在働いているお店側に「辞めたい」と伝えることです。
めんどくさいから、気まずいからと言って、何も言わずに無断欠勤することは絶対にやめてください。
飛田新地のコミュニティは広くないので、あなたの評判はすぐに広がってしまいます。

たとえ不満があっても、お世話になったお店にはきちんとした挨拶をしてから、次のお店へ移籍しましょう。
また、面接で前のお店から許可をもらっているのかと聞かれることがありますので、そのためにも必ず先に辞めることを伝えたほうが良いです。
もし、お店から強く引き止められても、流されずに自分の意志を貫いてくださいね。

手順②次のお店の面接を受ける

前のお店のオーナーから承諾をもたえたら、次に働きたいお店を見つけましょう。
もし、前のお店を辞める理由がはっきりとある場合は、その点をきちんと確認した方がよいです。
収入面、人間関係、お客さんとのトラブルなど色んな理由があると思いますので、次のお店では同じ失敗をしないようにしましょう。

飛田新地新地の移籍、移店のルール まとめ

飛田新地は怖いところというイメージもあるかもしれませんが、基本的には社会人として基本のルールを守っておけば問題ないのが分かったかと思います。

念を押しますが、無断で移籍してた場合、必ずバレると思ってください。
その場合、下手すれば別の新地で、仕事を探すのも難しくなってしまいますからね。

飛田新地のお得な求人情報

Pickup Jobs

未経験歓迎!初心者でも始めやすいお店です^^

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
【急募】高待遇!老舗の店舗で常連さんも多数!

人通りの多い通りで常連さんも多く、高収入・高待遇で安定して稼げる老舗の店舗です。コロナ対策万全。短期〜長期でしっかり稼ぎたい女の子におすすめの飛田新地求人です。未経験でもしっかりサポートしますので安心してご応募ください。


飛田求人の金額
優良店舗で高収入!メイン通りの人気店求人です

メイン通りにあり常連客の多い人気のお店です。日給も良く、未経験から初めた女の子多数の優良店。経験者優遇の高収入アルバイト求人です。
期間限定で入店祝金支給あり!自由出勤なので、本業・副業、プライベートとの両立も取りやすい雰囲気のお店です。


飛田求人の金額
アットホームな雰囲気で女性が働きやすい環境

お昼だけのアルバイトOK!面接時の交通費、出勤時の交通費支給で体験入店も受付中です。女性スタッフも在籍しており、飛田新地のお店の中でも特にアットホームな雰囲気のお店だと自負しています。仕事だけでなくプライベートな悩みも相談しやすい環境です。衣装の無料貸し出しあり。


飛田求人の金額
コロナ対策万全!青春通りの清潔感あるお店!

清潔感のあるきれいな店内でお客様にも在籍している女の子たちにも好評のお店です。サポート体制もしっかりしているノルマのない店舗なので、昼の部・夜の部ともにストレスなく高収入で稼いでいただけます。未経験でも経験者でもお待ちしています。


飛田求人の金額
20代女性高待遇!短期で稼げる日払いバイト!

人気エリアで人通りの多い料亭なので短時間でたくさん稼げる高立地の高収入アルバイト求人です。集客力のある店舗でサポートに充実。鍵付きロッカー・Wi-Fiも完備!出稼ぎ希望の女性にはマンションや住むところの紹介もできます。


飛田求人の金額

まずは担当者にご相談くださいませ!

LINEですぐに相談する